台風の時期から秋雨の時期へ

年間通してバイクに乗ってて思うんですけど、辛い日の方が多くない・・・?
夏は暑いし冬は凍えるし、急な雨が降ったら夏でも寒いし・・・梅雨の時期、秋雨の時期もいや!
本当に快適なのは、秋晴れの日と梅雨前までの春だけです。
車だったらエアコンでいつでも快適なのに・・・でもやめられないんですよね。
バイクが好きだから。
バイクガーチュキダカラー・・・

車に勝てるのは、燃費だww
ガソリン代も高騰してるし、燃費いいのはありがたいんですよね~
それでも辛いほどの値上げですが・・・

ニュースで見たんですが、アラブ諸国が石油の輸出量を絞っているそうですね。
明日から行われる政府補助金施策に期待です。

175円でも十分高いんだけどなあ・・・という思いは一度飲み込むしかありませんねw

物価もさらにインフレしていくのかなあ・・・早くお給料がインフレしてくれないと死んじゃいます。ガチで。
報酬は入社後平行線で~」とか歌ってる場合じゃないんだから。
台風の時期から秋雨の時期へ

今の流れでなんとなく、「給料上がる 歌」で検索してみたら、「若しも給料が上がったら」って曲があって笑いました。

2006年発売の曲だったんですけど、歌詞の内容がかなり昭和。
しかも、これ給料上がらないやつだ・・・w

悲しい気持ちでまた来月。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。