真冬の防寒対策

あけおめこんちゃ(*‘ω‘ *)

新年に突入しました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

バイク寒過ぎる。
ガッチガチに着込んでたら身体の中心部分は温かいんだけど、どれだけ着ても末端はやっぱ冷えますね。
末端冷え性の宿命です。
あと、何よりも顔面が完全終了します。フルフェイスでも隙間風で寒いんだもんなぁ・・・
もう銀行強盗みたいな恰好するしかないかなw

こんな寒い日はヒーターベストが必須。皆さん使ってますか?
自分は中華製のやっすいや
使ってるんですけど、今の所かなり快適
USB給電で電池切れる心配もないから安心なんですよね。
バイク下りる時に、コード抜き忘れて引っ張って断線orバイク転倒させないように注意が必要ですがw

この前、実際それやっちゃってバイク倒しそうになって焦った、、、
倒れなくて本当に良かったですw

ヒーターベストに限らず、皆さんの防寒情報教えて欲しいなあ。
真冬の防寒対策

登山用のウェアとかは温かいらしいから気になってるんですよね。
1万円以上するんだけど・・・w

しっかり防寒対策ができるまで、遠出は休止かな。
最近はまたゲームにハマってるので、そっちに集中しますw
アラド戦記っていう2Dのスクロールタイプのアクションゲームなんだけど、かなり面白いんですよね。
ただ、今からだとドロップ品拾ってても装備のレベルが強い人たちに追い付けないので、RMTしつつ育ててみようかと思ってます。

それでは、今日はこの辺で終わりにします!ではまた!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。