灯台下暗し!

こにちわ(*‘ω‘ *)

今日は寒いような温かいような微妙な気温ですね。これぞ秋という感じ。
しかし晴れが続いているのでとても助かります。この時期に雨が降ったら真冬のスタートですからね。
バイクに乗ってる人にとっては地獄の季節・・・なんとか乗り切ってまいりましょう。
そろそろカイロも買いだめしないといけませんね。冬飛ばして春になってほしい。
カイロって今やいろんなメーカーが出してるのでどれ買うか悩んでしまう・・・。

今朝ニュースになっていた韓国のハロウィンの将棋倒しになっていた事故
あれはなかなか恐ろしいですね。人間って軽くても50Kgはあるので20人重なると1トン。
それはもう物理的に危険すぎますよね。しかも今もアレが流行ってるのによく集まってるなぁと。
今後はこういった事故が起きないようにいろいろと対策していきたいものですね。
安全にハロウィンを楽しみたい時は、FF14のハロウィンイベント「守護天節2022」を楽しみましょう。

もう明日で終わってしまいますが。。。今からでも初めても遅くはありません!w
ゲームに登場するNPCになれたり、ゴリラになってウホウホできたり楽しいですよ。
バイクに乗って疲れた後の息抜きにどうぞ!
アレが流行ってるときでも色々なイベントを家で楽しめるので、ゲームっていいものですよね。

それでは今日はこの辺で終わりにします!また!

灯台下暗し!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。