続・暇つぶしに

こんちゃ(*'ω'*)
あれから2ヵ月、特に代わり映えしない平和な日々を過ごしてます。
相変わらず、やることがない!!遊びいくとこがない!!という現状。気分転換は、やはり相棒でドライブすることと、ゲームポチポチに限る。
続・暇つぶしに
遠出なかなかできないことに嘆いてたけど、まだ見ぬ地へ走り出すのもいいかもしれないな。
久方ぶりに温泉とかもいってみたい、どうせなら温泉旅館。料理が美味しいとこが良いなぁ・・・、有名なとこから近すぎず、遠すぎず、行ったことのないとこでも探しておくか。
こういった目的地のある旅も良いと思うけど、目的地の無い旅というのも面白そう。何となく相棒で走って、何となく目にとまった食事処でご飯食べて、宿に泊まる。目的地のある旅と比べて地雷を引く可能性は高そうだけど、この年で忘れてしまいがちなワクワク感は満たせそうだ。
ワクワク感といえば、近所の山で友達引き連れて冒険してみたり、隠れ家を作ってみたりと・・・。あの頃は良かったな、あいつら何やってるだろう、もう結婚とかしたんかなとか考えてみたり。
続・暇つぶしに
さて、話はまた現在に戻り、休みの日は何故かリアル友人達と都合が合わないので、ゲーム漬けになった結果、休みの日に遊んでくれるフレンズ達が増えてきました。
楽しい!楽しいのですが・・・、このままだと外に出たくなくなりそう。何事も適度に楽しむのが一番ですね。そのためにも、時間は効率良く使っていきたい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。